『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
14回目のウチの子記念日
2017年09月14日 (木) | 編集 |
ポチャが我が家にやって来て14年がたちました。

170914-1.jpg


あの頃は、
ポチャがこんなに大きくなるなんて、(笑)
てんかんや腎不全になるなんて、
まったく想像もしませんでした。

これからどんなことがあるでしょう。
楽しい毎日が過ごせますように♪


170914-2.jpg
これからもよろしくね!(^^)

まる
2017年04月19日 (水) | 編集 |
170419-1.jpg
ポチャはまるい


170419-2.jpg
ポチャまるい


170419-3.jpg
ポチャまる


170419-4.jpg
ぽちゃまる


170419-5.jpg
先日食べたおやつ、「ぽちゃまる」。
ネーミングに惹かれて、ついつい買ってしまったのでした。(笑)

ガリガリちゃん
2016年09月14日 (水) | 編集 |
9月14日はポチャのうちの子記念日です。
13年前の今日、わが家にやって来ました。

小さくてガリガリで鳴き声も弱々しい野良の子猫が、
たまたま会った夫に一生懸命すりすりして甘えてきました。

まさに運命の出会い!

そのまま保護し、うちの子になったというわけです。


160914.jpg
今では、あのガリガリが嘘のようなぽっちゃりさん。
大きく育ちました。(笑)

うちの子になってくれて、ありがとう♪

さる
2016年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます


160101.jpg
「おめでとうでござる」


雲一つない晴れの暖かな元日です。
こんな穏やかな一年になるといいですね♪

今年もよろしくお願いします。

背中の毛
2015年10月08日 (木) | 編集 |
ごめん寝のポチャ。
151008-1.jpg


別の角度から見ると・・・


151008-2.jpg
背中の、


151008-3.jpg
毛が、


151008-4.jpg
ハリネズミみたい♪