『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
お昼寝
2005年06月29日 (水) | 編集 |
P1020816.jpg

暑い時は、おもいっきり伸びて寝るのが一番だよ。
お腹が涼しいと気持ちがいいね~♪

よ~く見ると・・・
2005年06月23日 (木) | 編集 |
P1020792.jpg

へぇ~。

P1020791.jpg

ポチャにも「まつげ」があるんだね。
ハンター
2005年06月19日 (日) | 編集 |
P1020777.jpg

ねぇ、ねぇ、虫が飛んでるよ♪

P1020781.jpg

ほら、ほら、あそこにも!

この後、虫をGET!食べちゃいました。(^^;
朝の日課、二度寝♪
2005年06月16日 (木) | 編集 |
P1020768.jpg

朝ご飯も食べたしトイレにも行ったし、もう一眠りしよ。
何が見える?
2005年06月11日 (土) | 編集 |
P1020729.jpg

キャットタワーの上から外を眺めるのは楽しいな♪
飛んでる鳥が見えるんだよ。
でも今日は何も見えないなぁ~。

P1020730.jpg

見えるのは、カメラを手にしたおねえちゃんだけ・・・。
ブログに挑戦!
2005年06月10日 (金) | 編集 |
たくさんの写真を撮っても、いつも日記に使用するのは1枚だけ。
せっかくだから他の写真も皆さんに見てもらおうと、ブログを始めてみました。
ポチャのいろいろな表情を楽しんでもらえたら嬉しいです。


P1020726.jpg

おねえちゃん何やってるの?えっ、ボクのブログ?!
カッコいい写真を撮ってね♪

P1020727.jpg

ファ~~。おねえちゃんったら写真を撮るのヘタなんだもん。
モデルも疲れるよ。