『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
箱座り?
2005年07月23日 (土) | 編集 |
P1020899.jpg

横になっても箱座り?(笑)
丸めた手がかわいいね~♪

遊ぼうよ~
2005年07月15日 (金) | 編集 |
P1020885.jpg

ねぇねぇ、パソコンばっかりしてないで遊ぼうよぉ。
遊んでくれないから、邪魔しちゃうぞ。
いってらっしゃ~い♪
2005年07月06日 (水) | 編集 |
P1020854.jpg

おねえちゃんは、午後からお出かけするらしいよ。
早く帰って来てね~。

P1020847.jpg

だけど全然帰って来ないよ。ご飯の時間とっくに過ぎてるのに!
お腹ペコペコだよ~。まったく何してるのさ!

P1020849.jpg

やっと帰って来たと思ったら「疲れたー、もうイヤ!」って座りこんじゃったよ。
どうやら病院へ行ったらしくて、3時間も待たされたんだって。
やっぱり病院ってイヤな所なんじゃん!ボクもまた病院へ行くのイヤだからね!
だるまさんがころんだ♪
2005年07月01日 (金) | 編集 |
P1020825.jpg

動いたらダメなんだよね。
シッポも動かしちゃダメなのかな?辛いなぁ。
でも鳥を相手にやっていたら、捕まえられないじゃん!