『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
テレビの上で
2005年10月26日 (水) | 編集 |
P1000133.jpg

ねぇねぇ、ポチャくん。
せっかくキャットタワーがあるんだから、そっちに登って外を見たら?
「だって登るの面倒くさいもん!」

我が家のテレビは液晶などの薄型ではなくて、昔からある箱型。
テレビの上は暖かくて、猫には大人気♪
でもこれからのテレビは全部薄型になるんだろうな。
「シッポが邪魔で画面が見えない~」なんてこと無くなっちゃうのかな。
ちょっと淋しい。


ポチャvs座布団
2005年10月19日 (水) | 編集 |
ポチャの動画を撮ってみました。


[広告 ] VPS


ポチャはひとりで遊ぶ時、よく座布団を攻撃します。
おかげで座布団はボロボロ~。

「小さすぎた箱」番外編
2005年10月11日 (火) | 編集 |
P1000068.jpg

ん?箱の向こうに獲物が見えるゾ!

P1000069.jpg

えい!やぁ!

P1000073.jpg

あれっ、どこへ行ったかな?
秋の空
2005年10月07日 (金) | 編集 |
P1000067.jpg

近頃、天気がよくないよね。
ひなたぼっこ、したいな~。
今日は晴れるかな?