『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
人と猫
2006年01月26日 (木) | 編集 |
PICT0118.jpg

「人間って大きいな。」

猫って小さいな。
猫から見た人間って、どんな風に見えるんだろう。
人間が象を見ている感じだろうか。
おとなしい象もいれば、暴れる象もいる。
やさしい象、恐い象。
恐い象といっても、人間ほど恐くないかな。
そう考えると、人間とつきあっている猫は大変だね。


悪ポチャ
2006年01月19日 (木) | 編集 |
PICT0105.jpg

キャ~、恐い!
悪そうな顔~。

でも結構この顔も好きだったりします。(^^)
なんか笑えるんですよね♪

日ざしも身体もポッカポカ
2006年01月11日 (水) | 編集 |
暖かい日ざしをいっぱい浴びて、身体もポカポカあったかい♪
PICT0086.jpg


とても気持ちよさそうに寝ていました。
PICT0093.jpg


今日は日なたでお昼寝かな?
と思ったら、この後やっぱり押し入れに入ってしまいました。(^o^)

新春かくし芸大会
2006年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、ポチャの芸を紹介しましょう。
ポチャのごはんは「お座り」「待て」「ヨシ」をさせてからあげています。
今日も上手に出来るかな?



[広告 ] VPS

パチ、パチ、パチ~(拍手)よくできました♪
さて、得点は?

[READ MORE...]