『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
グッスリ♪
2006年04月28日 (金) | 編集 |
PICT0172.jpg

丸くなって寝ている姿がかわいくて、いっぱい写真を撮りました。
こっちから。あっちから。上から。近付いて。
だけどまったく起きません。熟睡してました♪
野次馬
2006年04月27日 (木) | 編集 |
PICT0165.jpg

突然「ギャーーー」と猫がケンカする声が聞こえ、
急いでキャットタワーに上り、外の様子をチェックするポチャ。

ケンカを見てどうしようという気なのだろう。
「まぁ、まぁ、まぁ♪」と仲裁に入る訳はないし、
「やれー、やっちまえー!」と応援するでもないだろう。
こっちに恐い猫が来ないように見張っているのかな。(^^)

だけど、ウチはマンションの2階だから猫は見えないよ。残念だねぇ。
ウトウト・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
PICT0161.jpg

眠いところを我慢してもらっての写真撮影です。(笑)
ポチャが寝そうになると「ポチャ~、ポチャ~」と声をかけ、「かわいい~」と叫びながらシャッターを押しまくる私。
「おねえちゃん、まだですか?ボク、もう限界です・・・zzz。」
ニャ~に?
2006年04月22日 (土) | 編集 |
PICT0131.jpg

「何かよう?」
ポチャ写真撮ろうよ、写真♪
「眠いからそっとしておいて!ゴハンだったら起きるけどね。」

ハイ、ポーズ♪
2006年04月17日 (月) | 編集 |
PICT0119.jpg

ポチャ、写真撮るよ。こっち向いて♪
なぜか、ビックリ顔のポチャでした。(^-^)
見なかったことにしてください
2006年04月14日 (金) | 編集 |
PICT0110.jpg

お腹のたるみ・・・。(^^;
日なたを追いかけて
2006年04月09日 (日) | 編集 |
PICT0096.jpg

貴重な日なた、せめて手だけでも日なたぼっこ♪
冬が終わると部屋に入る日ざしが少なくなります。
日なたぼっこが出来る時間が少なくなっちゃったねぇ、ポチャくん。


PICT0098.jpg

暖かくなってくると、こんな姿が見られるようになります。(^^)
気になる~
2006年04月08日 (土) | 編集 |
PICT0095.jpg

「夕方、おにいちゃんに抱っこしてもらってベランダへ出ました。
ボクがひとりでベランダへ出ると怒られるけど、おにいちゃんと一緒だと怒られません。どうしてかな?
う~ん、あっちの方が気になるなぁ。」


PICT0093.jpg

「こっちも気になるぅ~。外は楽しいな♪」
楽チン♪
2006年04月03日 (月) | 編集 |
PICT0081.jpg

ただいま、パイプを枕に熟睡中です♪
その体勢は楽なのでしょうか?(^o^)