『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
元気なお爺ちゃん
2006年05月29日 (月) | 編集 |
PICT0042.jpg

「オイラの名前は『ちゃげ』。
おねえちゃんの実家に住んでいるんだ。
16歳のお爺さんだけど、まだまだ若いもんには負けないぞ♪」





[広告 ] VPS


変身!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
P1000176.jpg

変身のポーズ!
いったいポチャは何に変身するのかな?
仮面ニャイダー、ウルトラニャン、ポッチャマン、ゴニャンジャー。
古いキャラばかりで歳がばれる・・・。(^^;
[READ MORE...]
ポチャの手
2006年05月13日 (土) | 編集 |
P1000152.jpg

「手が大きい」「指が長い」と言われたポチャの手。
そう言われてみると、そうですね。(^o^)
いわゆる猫の手って丸くてポテッとしていますよね。ドラえもんみたいな感じ♪
だけどポチャは洋猫が混ざっているみたいなので足が細長く、指も骨張って見えます。
ポチャの魅力、新たに発見!(^-^)v

かくれんぼ
2006年05月11日 (木) | 編集 |
P1000138.jpg

もういいかい?
「まぁだだよ~。(シャカシャカトンネルに隠れよう!)」


P1000140.jpg

もういいかい?
「もういいよ~。(カンペキ!)」
ポチャったら頭隠して尻隠さず。(笑)


P1000141.jpg

ポチャ、見っけ♪
「えっ、どうしてわかったの?」

ケンケン
2006年05月10日 (水) | 編集 |
P1000124.jpg

ヒヒヒヒヒヒッ♪(^-^)