『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
テディベア
2006年10月29日 (日) | 編集 |
『猫が王子様☆(・・・夫は?)』さんで、猫は熊を飼っているという話を読んで
ポチャにも熊がいるかな~と気になっていたところ・・・
PICT0445.jpg

いました!

PICT0442.jpg

こんな可愛いテディベアが♪(^^)
たまにはネ
2006年10月26日 (木) | 編集 |
PICT0428.jpg

いつもヘンな写真(?)ばかりでは、ポチャがかわいそうなので
たまには上品なポチャを♪(笑)
狙いを定めて
2006年10月16日 (月) | 編集 |
PICT0414.jpg

カーテンの陰から猫じゃらしを狙うポチャ。
本人は隠れているつもりらしい。(^^)
日なたぼっこ
2006年10月12日 (木) | 編集 |
PICT0408.jpg

午前中は部屋に日が入るので、ポチャは日なたぼっこをしています。
だけど、ここからだと可愛い顔が見えないな~。

PICT0411.jpg

ならば、ベランダへ出て外からパチリ!
ん?ポチャの顔・・・

PICT0412.jpg

網戸で顔が潰れてるよ。(笑)
ポチャの好きなもの
2006年10月06日 (金) | 編集 |
PICT0388.jpg

写真を撮ろうとしたら、やっぱり近寄って来たポチャ。
ポチャは、おねえちゃんの事が大好きなんだね~♪

「ゴハンをくれるのかと思ったよ。」