『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
あめふり♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
PICT0116.jpg

「あめあめ ふれふれ おねえちゃんと じゃらしで 遊ぶの 楽しいな♪
ポチャポチャ ちゃげちゃげ ランランラン」

傘をひろげて置いていたら、ポチャが下に入っていました。
まるで傘をさしているようで可愛かったので、思わず写真をパチリ!(^^)
大人じゃん
2007年01月19日 (金) | 編集 |
PICT0095.jpg

落ち着いた大人の猫です♪
(眠たい顔とも言える。)


PICT0096.jpg

何かを見つめる表情もカッコイイです♪
(首回りのお肉が気になる・・・。)
逆さま
2007年01月12日 (金) | 編集 |
PICT0093.jpg

頭に血が上りませんか?(^^)




落ちた!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
昨日は晴れて日なたぼっこ日和。
ポチャはベッドの上で伸びて寝ていました。
PICT0060.jpg

ベッドからそんなにはみ出して寝ているなら、ベッドは必要ないんじゃないかな?

ドスン!何の音?

PICT0063.jpg

ポチャがベッドから落ちた音でした。(笑)


別の角度からもう一度見てみましょう♪
PICT0061.jpg

伸びて寝ていると思ったら・・・


PICT0062.jpg

落ちた!

今年もドジなポチャです。(^o^)
新年
2007年01月02日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はいいねぇ♪

PICT0045.jpg

「ん?」

ポチャには『お正月』がわからないようです。(笑)