『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
なぜ隠す?
2007年02月23日 (金) | 編集 |
PICT0184.jpg

隙間から見える鼻と口が可愛い♪

だけど、なぜ顔を隠して寝るのかな??
2007年02月20日 (火) | 編集 |
PICT0180.jpg

「むむっ、何だ君は!」


PICT0181.jpg

「ひぇ~、助けて~!鬼が追いかけてくるー。」


PICT0182.jpg

「・・・捕まっちゃった。」


鬼のお面と豆のセットがワゴンセールで安くなっていたので買いました。
来年の節分は、ポチャに鬼になってもらおうと思います。
上手に鬼になってくれるかな?
妖怪?
2007年02月06日 (火) | 編集 |
PICT0131.jpg

箱に入ったポチャを写真に撮りたいけれど、そこは暗くて良い写真が撮れそうにありません。

シャッターボタンを押すと『ジ~~~カッ・・・シャ!』
暗いのでシャッターがきれるまで時間がかかりました。すると、


PICT0132.jpg

撮れた写真には妖怪が写っていました!(笑)

mikichaさんちのトラくんも恐~い妖怪です。(^^)
後頭部
2007年02月02日 (金) | 編集 |
PICT0128.jpg

ちゃげの後頭部


PICT0135.jpg

ポチャの後頭部


ちゃげは横長、ポチャは縦長。頭の形が違います。
個性があっておもしろい♪