『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
日なた、見っけ♪
2007年03月31日 (土) | 編集 |
PICT0020.jpg

カーテンの間から入る僅かな日なたを見つけたポチャ。
「日なた、見っけ♪」


PICT0023.jpg

「う~ん、極楽、極楽♪」


29.jpg

「日なた、最高!」

くぎづけ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
PICT0006.jpg

ポチャをくぎづけにした相手は・・・


PICT0007.jpg

ハトでした。
長いトンネル
2007年03月09日 (金) | 編集 |
国境の長いトンネルを抜けると雪国・・・
PICT0214.jpg

・・・いや、ポチャだった。(笑)

ポチャが今お気に入りのオモチャが、このトンネル。
向こう側からポチャが覗き、こちら側で紐をチラチラさせる。
すると、ポチャがトンネルの中をダダーッと走り抜けて来ます。
私が顔をチラチラと覗かせても、ポチャはお尻を振ってダダーッと来ます。
顔を引っ込めるタイミングを間違うとポチャとぶつかってしまうので、スリル満点!
これが結構面白いんです。(^^)
バードウォッチング
2007年03月06日 (火) | 編集 |
PICT0188.jpg

暖冬のせいか、外の鳥も元気に飛び回っています。
ポチャはバードウォッチングを楽しんでいました。(^^)