『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
待ちくたびれて
2007年04月30日 (月) | 編集 |
27.jpg

ベランダに鳩がやって来るのを待っていたポチャ。
だけどなかなか来てくれなくて、
とうとう待ちくたびれて寝てしまいました。
ダニ退治
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ホットカーペットを片付ける前にダニ退治をしようと思い、高温にセットして置いておくと、ポチャがやって来ました。
22-1.jpg

ホットカーペットが暖かいのに気づいたポチャは、



22-2.jpg

だんだん身体を横にして、



22-3.jpg

とうとう寝てしまいました。



22-4.jpg

「あったかい~♪」
ポチャはホットカーペットが好きだったっけ??
冬にスイッチが入っていても知らんぷりだったはず・・・。ヘンなの。(笑)
まんまる
2007年04月16日 (月) | 編集 |
15-1.jpg

まんまるの顔に、まんまるの身体


15-2.jpg

そして、まんまるの手♪
それぞれのベランダ
2007年04月12日 (木) | 編集 |
1-1.jpg

ポチャは空を眺めたり風の匂いを嗅いだりと、いろいろ気になる様子で落ち着きません。
一方、ちゃげは・・・


1-2.jpg

「ファ~~~」


1-3.jpg

外なんて全然気にしない!ゆっくりお昼寝を満喫しています。