『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
モノクロ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
もものままさんがモノクロ写真を撮っていました。
いつもの猫ちゃん達が一味違った雰囲気で、とても素敵♪
私も前々からモノクロっていいなと思っていたので、さっそく挑戦してみました。


PICT0163.jpg

PICT0165_20071223210535.jpg

PICT0167.jpg

PICT0171.jpg

白黒のポチャもなかなかカワイイじゃないの!(^^)


PICT0179.jpg

迫力満点のちゃげ。カッコイイ!


モノクロ写真に、ちょっとハマりそうです。
窓からの眺め
2007年12月17日 (月) | 編集 |
PICT0150.jpg

窓際に置いてあるカラーボックスの上から外の様子をチェックする、ちゃげ。

何か変わったことがあったら教えてね。
「ムムッ、庭に見慣れぬ大きな物体があるぞ!!」
それは、ちゃげに会う為に実家へ来た私達の車です・・・。
おなかのポッケ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
PICT0132_20071205152151.jpg

キャットタワーが狭いので、後足はタワーで前足はストーブの上に。(笑)
しばらくこの姿勢で座っていました。

それにしても・・・

ポチャのお腹は、こんなにもタルタルだったかなぁ。
ポケットが付いているみたいだね♪(カンガルー。または、ポチャえもん。)

太った?