『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
甘栗の誘惑
2013年11月30日 (土) | 編集 |
131130.jpg


おやつにむき甘栗を食べていたら、
ポチャがやってきました。

袋を開ける前からポチャは甘栗に興味津々!
レトルトパウチに入っていたので、もしかしてウェットフードと間違えた?(笑)

袋の中身を見せてフードじゃないことを教えてあげたのに、
しつこく顔を近づけてきました。

美味しそうな匂いだったのかな。(^^)


<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      なし

ご苦労様です
2013年11月23日 (土) | 編集 |
今日は勤労感謝の日。


ポチャのお仕事といえば、

131123-1.jpg
寝ること


131123-2.jpg
そして食べること


毎日ご苦労様です


131123-3.jpg
「もっとお仕事したいから、ゴハンお願いします♪」

残業はしなくていいです!

イメージトレーニング
2013年11月10日 (日) | 編集 |
まずはイメージトレーニングから。


131110-1.jpg
「ボクは小さい箱に入っている・・・。」


131110-2.jpg
出来たね!イメージトレーニング大成功♪


131110-3.jpg
さて次はどんなイメージ?


131110-4.jpg
「ボクはここでお昼寝する・・・。」

出来るのか??(^^;

ボクの枕
2013年11月05日 (火) | 編集 |
気持ちよくお昼寝中のポチャ。

131105-1.jpg


131105-2.jpg
室内干しの足を枕にリラックス♪


131105-3.jpg
「これはボクの抱き枕。」


131105-4.jpg
伸ばした両手の肉球が可愛かったです。(^^)