『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
突っ張り棒
2014年12月31日 (水) | 編集 |
141231-1.jpg
かわいい顔で今日もお昼寝。(^^)


141231-3.jpg
だけど、よく見たら足を投げ出して行儀が悪かった!


141231-2.jpg
頼りない突っ張り棒って感じ。(笑)



*────────────*

<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      1回

*────────────*



2014年も今日で終わりですね。

今年もブログを見てくださったみなさま、
そして拍手をポチッとしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします♪

サンタとトナカイ
2014年12月25日 (木) | 編集 |
クリスマスといえば、

141225-1.jpg
サンタクロース


141225-2.jpg
トナカイ


被り物はいつも拒否されるので期待していなかったのですが、
試しにやってみたら案外じっとしていました。


141225-3.jpg
かわいいサンタとトナカイです♪


だけど、ポチャの本音は・・・
141225-4.jpg
「ちっ!」

やっぱり嫌だよね〜、ごめんね。
こんなおねえちゃんに付き合ってくれてありがとう。(^^;

くうねるあそぶ
2014年12月14日 (日) | 編集 |
今日はおもいっきり日なたぼっこが出来ました♪

141214.jpg

午前中はぐっすり眠れたようで、
昼頃からは紐にじゃれたり走り回ったりと大騒ぎ。
その後ゴハンを一気食い!

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。
とても健康的な一日でした。(^^)

日なたぼっこがしたい
2014年12月12日 (金) | 編集 |
昨日は雨だったので、日なたぼっこが出来なかったポチャ。
今日は朝に少しだけ陽が出たけれど、すぐに曇ってしまいました。

141212-1.jpg
日なたで背中ぬくぬく♪


141212-2.jpg
と思いきや、薄日だったのであまり暖かくなかった!

今日も寒い一日になりました。