『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
春のうららのベランダ
2016年04月30日 (土) | 編集 |
160430-1.jpg
「今日はベランダで日なたぼっこをしました。」


160430-2.jpg
「ポカポカしてあったかい♪」


160430-3.jpg
「えっ、もう終わり?」


160430-4.jpg
「もっと日なたぼっこしたいよ〜!」

ベランダで日なたぼっこのはずが、
ポチャは鉢植えが気になってしかたがないようでした。
かじられては困るので、早々に終了です。

お昼寝の続きはお家の中で♪

160430-5.jpg


<今月のポチャ>
てんかんの発作 なし
嘔吐      2回

別の猫に変身
2016年04月24日 (日) | 編集 |
顔を上から下に撫でたら、
160424-1.jpg 
細い顔!

逆に下から上に撫でたら、
160424-2.jpg 
まるい顔!

毛によって顔がこんなに変わるのね〜。(笑)

160424-3.jpg 
やっぱり、いつもの顔が可愛いです♪

こんな日は寝るに限る
2016年04月17日 (日) | 編集 |
今日は雨と風が激しく、まるで台風のようでした。

160417.jpg
こんな日は、一日ゆっくりお昼寝です。

追いかけっこ
2016年04月10日 (日) | 編集 |
夫と追いかけっこをして遊んでいたポチャ。

最初は楽しく走り回っていたのに、

160410.jpg
シッポを太くして怒ってます。

興奮して、ついつい本気になってしまうのでした。