『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
はじめてのちゅ〜る
2017年02月07日 (火) | 編集 |
昨日のポチャは落ち着きがなく、ウロウロ部屋中を歩きまわっていました。
おやつでも食べれば寝るかな?

そこで「ちゅ〜る」の登場です!

お友達猫さんやCMなどで猫ちゃん達が夢中になって食べている姿が印象的で、
ポチャにもあげようと買い置きしてありました。

さっそくポチャも『ちゅ〜るデビュー』です♪

170207-1.jpg
いい匂いに我慢できず、思わず手が出ました。


170207-2.jpg
「ん〜、うまっ!」


170207-3.jpg
鼻にしわ寄せて舐めてます。


170207-4.jpg
あ〜、袋をかじっちゃってるよ。(笑)


170207-5.jpg
「ちゅ〜る最高!」


CMのように可愛く食べてくれたかは疑問ですが、
とても満足したようです。

しかし、この後落ち着いて寝るどころか「ちゅ〜る」で興奮してしまい、
ウロウロ歩きは夜まで続いたのでした。

作戦失敗。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック