『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ん?
2007年06月24日 (日) | 編集 |
PICT0218.jpg


コメント
この記事へのコメント
耳をそば立てている。
視線は凝視。
おヒゲもピーン。
お手手にもそこはかとなく緊張感が。

・・・気になる。
何を見ているのか、ポチャくん。
2007/06/28(木) 12:37:18 | URL | 松ちゃん #Kkd.5jw6[ 編集]
松ちゃんへ♪
松ちゃん、こんにちは。
何かを見て考えていそうな表情ですが、この時ポチャは何を見ていたかなぁ~?忘れてしまいました。(^^;
たしか、私が写真を撮ろうとしてポチャにカメラを向けていて、カメラ目線にしようと夫が「ポチャ~、ポチャ~♪」と呼びかけていたんだと思います。(^^)
これは「おにいちゃん、おねえちゃん、何やってんの?」という表情ですね。(笑)
2007/06/28(木) 13:49:00 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック