『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
青から緑へ
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ポチャの首輪が壊れてしまいました。プラスチック製の止め具が割れていました。たぶん、ブラッシングをするのに外して置いていた時にポチャが齧ったのでしょう。
今日、新しい首輪を購入しました。

PICT0235.jpg
今まで青色でしたが、今度は緑色にしてみました。
(画像では青っぽく見えますが、実物は若葉色です。)

PICT0236.jpg
どうでしょう、似合うかな?茶色の毛と緑色がピッタリ!
ポチャは何でも似合うね♪(親バカ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック