『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
爪研ぎは段ボール製が一番
2008年05月25日 (日) | 編集 |


爪を研いだ時に出る段ボールのカスをポチャが食べてしまうので、
爪研ぎを段ボール製から麻のタイプに変えたら、使わなくなってしまいました。
キャットタワーの柱(ここも麻なんですけどねぇ)でばかり爪を研いでいます。

しかたがないので、段ボール製のものを買ってきました。
すると、さっそく爪をカリカリ♪
やっぱり段ボールの方が好きらしい・・・。

ポチャが爪を研ぐたびにカスを食べないように見張らなくてはいけません~。(涙)


コメント
この記事へのコメント
コメント再度挑戦^^
段ボールのカスを食べるのですか?
ポチャくん変わってますね(笑)
きれい好きなのかも^^
2008/06/05(木) 15:13:42 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
momoさん、こんにちは。
そうなんです~、段ボールを食べてしまうんですよ。
いくら食いしん坊だからって、そんな物まで食べなくてもいいのに。
『きれい好き』、なるほど掃除をしてくれているのかな?
そういえば床の埃とかも舐めるし、油がはねているのかガスコンロの回りの床も舐めています。

って、我が家はそんなに汚いのでしょうか。(笑)
2008/06/06(金) 13:51:25 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック