『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
作業員がやって来た
2008年06月07日 (土) | 編集 |
PICT0357.jpg
今日は排水管清掃の日でした。
作業員の人達が我が家にやって来ます。
何も知らないポチャは、朝からのんきに寝ていました。
ところが午後になり、ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴ると
慌てて押し入れに逃げて行きました。


PICT0362.jpg
ガタガタと作業が始まると、押し入れの隙間からそっと様子を伺うポチャ。(笑)
作業は10分ほどで終わったのですが、その後も怯えて落ち着きがありませんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック