『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
朝から暑い!
2008年07月25日 (金) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。

PICT0034_20080725201653.jpg
毎日暑いですね~。


PICT0035.jpg
ポチャもこの暑さのせいで、
涼しい場所を求めてあっちへ行ったりこっちへ行ったりと、
ゆっくりお昼寝もできない様子でした。

我が家では、あまり昼間にエアコンをつけないのですが
今日は午前中からスイッチを入れました。

いつもエアコンをつけると部屋から出て行ってしまうポチャですが、
今日はポチャが押し入れに入って寝たのを確認してからスイッチを入れました。
(押し入れはエアコンのある部屋にあります。)
起きて来ちゃうかな・・・。

ところが、エアコンの涼しい風が直接当たらないのが良かったのか、
ポチャは夕方までぐっすり寝ていました♪


PICT0038.jpg
少しは寝不足解消できたかな?(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック