『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
真夏の太陽
2008年07月29日 (火) | 編集 |
夏は部屋に陽が入らないので、日なたぼっこが出来ません。
まぁ、暑いから無理にしなくてもいいのでしょうが・・・。

そこで、ポチャの気分転換も兼ねてベランダで日なたぼっこをさせてみました。


ポチャ、この板の上から出ちゃダメだよ~。


PICT0040_20080729202619.jpg
暑くて嫌がると思ったら、気持ち良さそうに寝ているではありませんか♪
午前中の早い時間帯だったので、それほど暑くなかったのかもしれませんね。


PICT0041_20080729202634.jpg
ところが板を日陰へ移動させると、
ポチャは起きて動きまわり、板から下りてしまいました。
今日の日なたぼっこ、終了!

もう少し日なたで寝ていたかったのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック