『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ひんやり~
2008年08月10日 (日) | 編集 |
ポチャ用のペットボトルの氷枕ですが、
頭の横に置くと枕として使ってくれますが、
すぐに寝場所を移動してしまうので、
気づくと氷枕だけがポツンと置き去りにされているといった状態です。(^^;

毎日暑いので、少しでも快適にお昼寝させてあげたい。
そこで昨日、前々から欲しかったアルミボードを買いました♪

PICT0072.jpg
その名も『ひんやりボード』です。


PICT0073.jpg
ポチャくん、『ひんやりボード』とご対面~♪
あれれ、あまり興味なさそうですねぇ。
ボードのひんやり感を知ってもらおうと、ポチャを上に乗せましたが、
気に入らなかったようで逃げてしまいました。

使ってくれるようになるのは、いつのことでしょう・・・。
(夏が終わっちゃうよ~!)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック