『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
盆踊り
2008年08月14日 (木) | 編集 |

寝ながら踊るポチャ。
その踊り方は、まさに盆踊り!(笑)

コメント
この記事へのコメント
毎日あ"っぢ~いネッ彡彡
ポチャくんが盆踊りをしたい気持ちがわかるヨーン (* ´艸`)クスッ

↓『ひんやりアルミボード』使いこなしてましかー
2008/08/14(木) 19:37:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、こんにちは。
毎日毎日暑くてイヤになりますね。
こんなに暑いのに今日はポチャは押し入れで寝ています。(^^;
熱中症になっては困るので午前中からエアコンを入れました。

ひんやりボード・・・まったく使う気配なしです~。(T-T)
上に乗って寝るものだということがわからないのかな?
まぁ最初のうちは使ってくれないだろうと予測していたので、
慣れるまで気長に待つことにします。
2008/08/15(金) 11:25:33 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック