『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
いよいよ明日です
2008年08月24日 (日) | 編集 |
昨夜、動物病院から、
月曜日の大学病院での検査について確認の電話がありました。
「前日の夕方までに食事を済ませて、当日は紹介状を持って朝9時までに行ってください。」
あれ?ゴハンは夕方までだっけ?と思い、
「前日の夜9時までに食べればいいんですよね?」と聞いてみました。すると、
「大学病院の方からは夕方までと言われているので、すみませんが夕方までに済ませてください。」とのこと。
なんと、夜9時までだったゴハンが夕方までになってしまいました。


PICT0095_20080824173024.jpg
食いしん坊のポチャに我慢できるかな?
ていうか、おねだりし続けるポチャを無視できるかしら?(^^;


PICT0098_20080824173038.jpg
明日の検査、がんばろうね。

コメント
この記事へのコメント
頑張ろう!!
もう病院に着いた頃ですね。
ちょっと遠いけど群馬から応援の念を送ります。
ポチャくん、ボブさん頑張ろー!!
2008/08/25(月) 09:33:54 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
茶太ママさん、こんばんは。
念、たしかに受け取りました!! (^^)
今日の検査、ポチャはがんばりましたよ。
最悪の結果でなくて、ホッとしています。
ありがとうございました。
2008/08/25(月) 17:48:39 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック