『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
夜遊び
2008年08月28日 (木) | 編集 |
薬を飲むようになって、ポチャの行動が少し変わりました。
夜、いつもなら私達が寝るとポチャも寝てしまうのですが、
薬を飲み始めてから、すぐに寝ないで夜中に遊ぶようになりました。

昨日も、私達が布団に入るとポチャは何やらオモチャ箱をあさり始めました。オモチャをくわえて持って来たり、ひとりでバタバタと遊び出すので気になってなかなか眠れません。
やっと眠れたと思ったら今度はイタズラ。台所に置いてあった物を落としました。その大きな物音で目が覚めてしまいました。

ポチャは夜遊びのせいで眠かったのでしょう、朝はゴハンの催促もせずにグッスリ寝ていました。おかげで私もグッスリ寝てしまい、少し寝坊をしてしまいました。(^^;


PICT0119_20080828231711.jpg
ポチャの夜遊びで毎日寝不足気味です。
だけど・・・


PICT0118_20080828231725.jpg
ポチャの寝顔を見たら、そんなドタバタも許してしまうのでした♪

コメント
この記事へのコメント
ポチャくん、夜行性 猫族の本能を思い出しちゃったかな☆彡
元気に遊ぶのは、
嬉しいコトだけどね(*´艸)クスッ
ボブさん、寝不足になるのは 辛いねッ。。。
2008/08/29(金) 00:14:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、こんにちは。
朝早くポチャが起きないように、寝る前にいっぱい遊んでグッスリ寝てもらう作戦を毎日やっていたのですが、薬を飲んでからは遊びの興奮がおさまらないみたいでなかなか寝てくれませんでした。
バタバタ遊んでいる音が、遊んでいるのか発作を起こしているのかわからなくて心配で何度も起きて確認してしまいます。
だけど夢中になって遊んでくれるのは嬉しいですね♪
2008/08/29(金) 12:07:06 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック