『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
食欲がニャイ
2008年09月08日 (月) | 編集 |
昨日は少し元気だったポチャですが、今日はまたずっと寝ていました。



寝ていても構わないのですが、食欲がないのには困ってしまいます。
いつもの量の半分くらいしか食べないなんて、
あんなに食いしん坊だったポチャからは想像もつきません。

体がだるいし、足がフラつくし、ゴハンのお皿まで歩くのが辛いのかな?
お皿をポチャの目の前まで持っていくと、食べてくれます。
PICT0173.jpg
それでも何粒か残してしまうので、1粒づつ食べさせました。

少しでも食べて体力をつけなければ、もっと足がフラフラして起き上がれなくなるんじゃないか、免疫が落ちて他の病気になったりしないか、と心配になります。

コメント
この記事へのコメント
う~ん
まだお薬の量が多いのかなぁ。
それとも一度に飲む量が多いのかな?
錠剤を半分にして朝晩で飲むとか出来ないのかな。
血中の薬の濃度なんですよね。
また先生に相談してみるのが良いのかも知れません。
いっぱい頑張ってるのにね、ポチャくん。
ボブさんも、ぐったりしているポチャくんを見てるの辛いですよね。
今日は秋らしく爽やかな日になりそうなので
ポチャくんの身体が少し楽になると良いな。
2008/09/09(火) 09:36:50 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
茶太ママさん、こんにちは。
>まだお薬の量が多いのかなぁ。
私もそうなんじゃないかと思います。土曜日に血液検査をするので、その結果しだいでまた薬の量がかわるかもしれませんよね。

今日は午前中、ポチャをベランダに出して日なたぼっこをさせました。お日様のパワーを貰って少しは元気になるかな。(^^)
2008/09/09(火) 16:45:25 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック