『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ガリガリ
2008年09月10日 (水) | 編集 |
それは夕方のことでした。
ポチャがお昼寝から起きて、そしてフラフラと歩き爪研ぎの上に乗りました。
すると“ガリガリ”と音が聞こえてきました。

PICT0183.jpg

ポチャが爪を研ぎましたーーー!!

猫が爪を研ぐのは当たり前ですが、ポチャはてんかんの薬のせいでずっとグッタリしていたので、最近は爪を研ぐこともしませんでした。
“ガリガリ”と2回だけでしたが、爪を研げるようになったことが嬉しいです♪

コメント
この記事へのコメント
良かったね~
ポチャくん、少しずつ元の生活に戻りつつあるのかな?
グルーミングしたり爪研ぎしたりするようになると
ちょっと安心します。
お薬早く調整できて、ポチャくんの身体が楽になるといいな(^-^)
2008/09/11(木) 14:58:50 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
茶太ママさん、こんにちは。
今日は暑いですね。急に真夏に逆戻りですね。
体がついていけません~。(^^;

ポチャはだんだん動けるようになってきました。
まだ後ろ足はフラフラしているし、時々ボーッとうつろな顔をしているし、食欲は無いけれど・・・なんか全然元気じゃないみたいに聞こえるかもしれないけど、以前に比べたら相当元気なんですよ。(^^)
目標は、走り回って遊ぶ事♪やんちゃなポチャを見られるのはいつになるかな~?
2008/09/12(金) 13:37:19 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック