『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
お腹空かないの?
2008年09月19日 (金) | 編集 |
食いしん坊だったポチャは夕方4時のゴハンの時間が待ちきれずに、早ければ2時半頃にお昼寝から起きて来てゴハンの催促をしていました。

ところが最近のポチャは、まったく食欲がありません。
4時になってもまだ寝ている、5時になっても起きてこない。
放っておいたらずっと寝ていそうなので、無理やり起こしてゴハンをあげました。
ポチャは渋々ゴハンを食べますが、少し食べて残してしまいます。

抗てんかん剤は食欲亢進の副作用があるそうなのですが、ポチャの場合はまったくそんな様子はありません。逆に食欲なくなってるし・・・良いのか悪いのか??



よく寝てます。お腹空かないのかなぁ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック