『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
変なポチャ♪
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今日のポチャはちょっと変でした。

夕方のゴハンの時間、やはりポチャはお昼寝から起きて来ませんでした。
しばらくしてやっと起きて来たのでゴハンを少しあげたところ、勢いよく食べて完食しました。「全部食べたのぉ~!エライね~♪」
そこで、もう少しゴハンをあげてみました。またパクパクと食べだし、完食。
えー、どうしたの?今日はたくさん食べるじゃないの!
その後も私の後についてきたり顔を見上げたりするので、もしかして?と思い、もう少しゴハンをあげてみました。
なんと、まだ食べます!ビックリ。
さすがにお腹いっぱいになったのか残しましたけどね。(^^)

今日のゴハンは、水でふやかしていないそのままのドライフードです。
食欲が戻ったのかな?そうだと嬉しいな♪



ということで、たくさんゴハンを食べる変なポチャでした。(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック