『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
お金はお財布に入れましょう
2008年09月26日 (金) | 編集 |
台所で夕飯の仕度をしていた時のことです。

何か音が聞こえたような・・・だけど最初はそれほど気にしませんでした。

するとまた、カサカサ、ブチブチという音が。
やっぱり聞こえる、何だろう?

居間の方を見ると、ポチャがテーブルの上に乗っていたずらしていました!

ポチャは目の前に紙があると、ビリビリと噛みちぎる癖があります。
ちょうどテーブルの上に千円札が置いてあったので、


見事に噛みちぎられました~。
切れた紙片を探しましたが見当たりません。食べちゃったのかな??

ポチャの元気が戻ったのは嬉しいけど、いたずらまで復活させなくてもいいのに~。
ちぎれたお札を使うのは恥ずかしいけど、明日とっとと使ってしまおう。
この千円札、いろいろな人の手に渡っていくのでしょうね。
巡り巡って戻ってきたら面白い♪(^^)


PICT0315.jpg
こらっ、ポチャ!お金を粗末に扱っちゃダメだよ。

PICT0312.jpg
「大切な物はきちんとしまってください。」

はい、すみません・・・。(^^;


コメント
この記事へのコメント
あらりゃ・・・・・
ポチャくん、お札食べちゃったの(* ´艸`)クシュ♪

あー、ボブさん☆彡
そのお札に『ポチャくんの力作』って、こっそり書いてね☆彡
回りまわってワタシの所に来たら面白い、、、
だ・か・ら~(〃^ω^)フフフ…
2008/09/27(土) 22:35:12 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
しじみさん、こんばんは。
ありゃりゃ、『ポチャの力作』って書く前に、今日使ってしまいましたよぉ~。
お札の番号を控えておけばよかった!!(笑)
それらしい千円札がしじみさんのところへ回ったら教えてくださいね。(^^)
2008/09/28(日) 00:00:13 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック