『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ただいま おかえり~♪
2008年09月27日 (土) | 編集 |
昼間出かけていて、家に帰って来たのは夕方5時すぎでした。
食欲が出てきたポチャはきっとお腹を空かしているはず。

玄関の扉を開けると・・・ポチャがすぐそこにいました!
やったぁ~!約1ヶ月ぶりにポチャがお出迎えしてくれました♪(^o^)

あとは、ジャンプして高い所に上れるようになるといいのですが、まだ後ろ足がふらつくこともあるので出来ません。出来ないのにジャンプをするので、危ないから押し入れは閉めてあります。(ポチャは押し入れの上段で寝るのが好きなんです~)
だけど、ポチャはどうしても中に入りたいようで、何とかして押し入れの戸を開けようとがんばっていました。(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック