『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
新しいお皿
2008年11月21日 (金) | 編集 |
フードのお皿は、プラスチック製だと傷つきやすく雑菌が繁殖しやすいので、
陶器のものがいいなと思っていました。

だけど、欲しいと思うような気に入った陶器のお皿が
なかなかありません。

陶器で、洗いやすい形で、日本製で・・・。


そしてついに、ちょっと気になる商品を見つけました。


それがこれです。
“ヘルスウォーター水飲みボウル”と“ヘルスウォーターフードボウル”

なんでも、モンゴルの2億4千年前の地層から産出した天然希土類元素やトルマリンなどを含む鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた人工機能石で出来ていて、水道水がおいしくなるそうです。
フードボウルは段や縁があって食べやすくこぼしにくい形になっています。


さっそく使ってみました。

PICT0175_20081121232107.jpg
新しいお皿に一瞬とまどっていましたが、いつものようにゴハンを食べました。
だけど、水は飲んでくれませんでした。(涙)

本当に水がおいしくなるのかな~?
早く新しいお皿に慣れて、ゴクゴクお水を飲んで欲しいな♪

PICT0160_20081121232126.jpg

陶器のお皿・・・割ってしまわないように気をつけなきゃね。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック