『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
大晦日
2008年12月31日 (水) | 編集 |
2008年も今日で終わり。

今年を振り返ると、前半は『ちゃげの死』、後半は『ポチャのてんかん』と、
悲しく辛い1年でした。
長い長~い1年でした。

そんな中、みなさんの応援がどれだけ嬉しかったことか。
本当にありがとうございました。

来年はいいことあるかなぁ・・・。



PICT0424.jpg

今月もポチャのてんかん発作は起きませんでした。いい調子です♪
だけど少し気になることが。
ポチャが畳の上を歩くと、ザッザッと音がします。
なんだかまた後ろ足を引きずっているようなんです。
薬の血中濃度が高くなってきたのかな?



PICT0428_20081231155705.jpg

よいお年をお迎えください♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック