『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
新年早々
2009年01月04日 (日) | 編集 |
新年早々、ストーブが壊れました。(T-T)
北側の部屋で使っていた小さなストーブは、
15年も使っているので壊れてもしかたがありません。

新しいストーブを買いに電器屋へ行ってきました。
昔ながらの電気ストーブは姿を消し、
今は遠赤外線のカーボンヒーターが主流みたいです。
ちょうど安売りをしていたので、それを買って帰りました。

遠赤外線はポカポカととても暖かいのでポチャも気に入るんじゃないかと思い、
まずはリビングで使ってみました。
ポチャは新しいヒーターの匂いをクンクンと嗅いで前に座ったものの、
納得のいかない様子でこちらを見ています。
「いつものファンヒーターは?」と言いたげな顔。(笑)

PICT0004.jpg

このポカポカと暖かいカーボンヒーターよりも、いつもの温風が出てくるファンヒーターの方がポチャは好きみたいです。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック