『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
のんびりした午前
2009年01月12日 (月) | 編集 |
いつも午前中は、洗濯や掃除、買い物などで忙しく、
ポチャの相手をしてあげられません。
そのうちポチャは寝てしまうので、日中は殆ど一緒に遊ぶ時間がないんです。

だけど今日は早く片付いて手があいたので、ポチャと遊ぶことにしました。

「ポ~チャ~ちゃ~ん♪」
声をかけるとポチャは近寄ってきて、側にちょこんと座りました。(^^)


090112-1.jpg
毛をとかしてあげると、私の足を枕にして寝てしまいました。


090112-2.jpg
気持ち良さそう♪


090112-3.jpg
結局、ポチャは遊ばずに寝てしまいましたが、
ゴロゴロと喉を鳴らして、とても嬉しそうでした。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック