『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
食い気と眠気
2009年04月07日 (火) | 編集 |
ポチャの夕方のゴハンは、いつも4時頃です。
早い時は1~2時間も前から催促が始まります。
食いしん坊のポチャくんです♪

だけど今日は4時になってもお昼寝から起きて来ませんでした。
まぁ、たまには寝かせてあげましょう。
午前中なかなか寝られなかったみたいだし。(^^)

だけど、だけど、
5時になっても起きて来ません。

とうとう5時30分になってしまいました。
さすがに具合が悪いのかと心配になってきました。
押し入れの中で寝ているポチャに「ゴハンは?食べないの?」と声をかけても、
ボーッとこちらを見ているだけです。

食いしん坊のポチャ、どうしちゃったんだろう?

その時、ポチャが押し入れからひょっこり顔を出しました。
「ゴハンちょうだい!」とやって来ました。
あ~よかった。寝ぼけていただけみたい。(笑)

早い時間からゴハンの催促をされるのも困るけど、
催促されないのも心配になってしまいます。(^^;


090407.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック