『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
塗装工事です
2009年04月13日 (月) | 編集 |
4月からマンションの一部で塗装工事が行われています。
今日は、我が家の玄関扉の枠の塗装の日でした。

朝8時すぎ、さっそく業者の人がやって来ました。
ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴ると、いつものようにポチャはビビりまくり、
押し入れの中へ逃げて行きました。

11時頃には作業が終わって業者の人は帰ったのですが、
ポチャは誰もいない玄関の方がとても気になる様子で、
今日はお昼寝どころではありませんでした。


090413-1.jpg
「何だか怪しい!」


090413-2.jpg
「さっきまで知らない人がいたし、ヘンな臭いがするし、絶対怪しい!」

玄関の方が気になって気になって仕方がないポチャ。
恐いくせに覗いていました。(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ポチャ君、最後ののぞいてる写真、かわいい~♪
首、挟まないように気をつけてね^^

マンション、きれいになって嬉しいけどポチャ君にとっては
ちょっと気になるニオイと気配だったんでしょうね。

リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致しま~す(^^)/
2009/04/14(火) 23:24:06 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。
塗装工事で、毎日ニオイが気になります。
人でさえ結構キツイ臭いなのに、小さな体のポチャにとってはもっとキツイでしょうね。
工事は6月始め頃までかかるんですよぉ~。
早く終わって欲しいです。(^^;

私の方も、さっそくリンクさせていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)
2009/04/15(水) 14:07:49 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック