『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
○○○のおかげ
2009年05月12日 (火) | 編集 |
ストーブはもう片付けてしまったのですが、
ホットカーペットはまだ出したままです。
まだ肌寒い日があるかもしれないし、いつ片付けようかと迷っているところです。



話は変わって。
今朝、目を覚ますと、ポチャがトイレの砂をかいている音がしました。
トイレの後はポチャのお尻にオシッコやウンチが付いていることがよくあるので、
毎回チェックをしなければいけません。

トイレが終わった頃を見計らって見に行くと、
すでにポチャはトイレのある部屋を出てリビングにいました。
お尻が汚れていたら大変!早くチェックしないと!
そう思った瞬間、ホットカーペットの上でお尻をこすりつけながらズリズリと移動し始めました。

キャー、やめてぇーーー!!

出切らなかったウンチをホットカーペットで拭くなんて~。
どうせやるならフローリングの床でやって欲しかった・・・。
ホットカーペットカバーはウンチで汚れてしまいました。


090512.jpg

という訳で、
いつ片付けようか迷っていたホットカーペットですが、
ウンチのおかげで、今日さっそく片付けることができました。(^^;トホホ


コメント
この記事へのコメント
やられちゃいましたね(^m^)
ポチャくん猫戦車が出ましたか?(笑)
お尻から取るためにやるから
床ではやってくれないですよ(^^;
うちは銀ちゃんがたまに猫戦車になったり
落とし物をしたりします。
あっ、ちゃこもやりますね。年に1回くらいですけど(^m^)
でも便秘するより何倍も良いですよ!
カーペットも片付いて良かった(^-^)
ボブさん、お疲れ様!
2009/05/13(水) 16:34:58 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
茶太ママさんへ
茶太ママさん、こんにちは。
猫戦車っていうのですね~。(笑)
ポチャは猫草をたくさん食べるので、消化しなかった草がそのまま出てきます。
出て来た草が長いとこういう事になってしまうんですよねぇ。
朝から大騒ぎでした~。(^^;
2009/05/14(木) 15:42:13 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック