『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
禁止!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
昼、ポチャがトイレへ行きました。
ザックザックと砂をかく音が聞こえたと思ったら、
今度はダーッと物凄い勢いで走り出しりました。

あれ?なんだか昨日と同じだねぇ。
ま、まさか・・・。

その、まさかが的中。
ウンチがコロリンと落ちていました。
それだけなら拾えばすむことなのですが、
さらに、カーペットの上でお尻を擦り付けたらしく、
猫草まみれのウンチがベッタリついていました。(ToT)

やはり猫草の食べ過ぎかも~。


090522.jpg

ポチャくん、今日から猫草禁止ですっ!!

コメント
この記事へのコメント
ポチャくんはお尻スッキリだけど、ボブさんは大変!
カーペットでのお尻スリスリ、クセになっちゃわないといいけどv-356
猫草を食べるとそんなことになったりするんですね。
それにしても猫の突然ダッシュはものすごい速さですよね^^
うちもたまに、何事!?まさか発作!?ってことがあるけど一瞬で終わります(笑)
2009/05/23(土) 23:20:51 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。
ホント、たいへんでした。
ちょうどお昼時だったので、
掃除をしていたらご飯が冷めてしまいました。(^^;
猫草を少し食べるくらいなら、こんなことにならないと思うのですが、
ポチャはいっぱい食べるから・・・。

だけど、お尻に違和感があると、
なぜ舐めて取ろうとせずに突然走り出すのでしょう??
猫の気持ちはわかりません。(笑)
2009/05/24(日) 14:08:25 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック