『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ビビリながらムッ!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
今日は排水管の掃除の日でした。

ポチャはいつも通り押し入れでお昼寝中。
玄関のチャイムが鳴っても、作業員がドタドタと出入りしても起きませんでした。

ぐっすり寝ているのかと押し入れを覗くと、
そこには目をまんまるくしてビビッているポチャがいました。(笑)

その姿を写真に撮っていると、だんだんポチャの顔が不機嫌に・・・。


「ムッ!!」

恐くて隠れているのに押し入れの戸を開けられ、
しかもパシャパシャ写真を撮られ・・・。
怒っちゃったかな。
ゴメン、ゴメン。(^^;



090606-2.jpg

いつもなら押し入れの奥の方にもぐってしまい、
なかなか出て来なくて、半日はビクビクしているのですが、
今回は作業員の姿を直接見ていないせいか、それほど恐怖感がなかったようです。
夕方になってお昼寝から起きて来た時は、いつも通りのポチャでした。(^^)


コメント
この記事へのコメント
ポチャくんの勇ましいお顔、素敵だわ(笑)
でも、お昼寝したあとはスッキリ!?
ちなみに、らんはお客様突進型です・・・。

私事ですが、本日無事にらんの手術成功いたしました!
応援ありがとうございました♪
2009/06/07(日) 19:58:30 | URL | sora #YpqZtgVo[ 編集]
soraさんへ
soraさん、こんにちは。
よかった~♪、らんくんの手術無事に終わったのですね!
お知らせありがとうございました。

らんくんは人見知りしないのですね~。
ポチャも小さい時は平気だったのですが、
室内飼いで人との接触がない生活を送っていたら、
超人見知りになってしまいました。(^^;
2009/06/08(月) 14:42:50 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック