『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
またまた猫草騒動
2009年06月07日 (日) | 編集 |
ポチャがウンチをした後、肛門から猫草が少し出ていました。
テッシュで拭けばすぐに取れると思ったのですが、
猫草を引っぱると次から次へと長い猫草が出てきました。

痛いのか、ポチャは悲鳴のようなもの凄い声で鳴き叫びます。
なんとか猫草を全部取り終えると、ポチャは怯えるように身を縮めてしまいました。

「痛かったね~、ゴメンね~。」
声をかけながら優しく撫で、またたびをあげると、
ようやく落ち着きを取り戻しました。

その後、痛がってはいないので大丈夫だとは思うけど、
注意をして様子を見ていた方がいいかな。
腸や肛門が傷ついていないといいけど・・・。


090607-1.jpg
ポチャ、痛かった?
我慢してエラかったね~♪


090607-2.jpg
「お尻がモゾモゾして気持ち悪かったよぉ。」


090607-3.jpg
大騒動の後、疲れたのかウトウトと居眠り。(^^)

少量ならいいかと思ったけど、
やっぱり猫草はやめようね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック