『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
久々のヒット商品
2009年06月11日 (木) | 編集 |
ポチャにオモチャを買っても、最初は興味をもって近づくものの、
たいてい後は知らんぷり。
そんな遊ばないオモチャが我が家にはたくさんあります。

ポチャの好きなオモチャは、
1、一緒に遊べる
2、ターゲットが小さい  が条件です。
だけど最近のオモチャはどれも大きくて、ポチャが遊びそうなものはありません。


ところが今日たまたま行ったお店で、これは!と思うものを見つけました。

090611-1.jpg
ネズミの大きさが、いつものオモチャの半分くらい。
小さいから遊ぶかも♪

さっそくポチャに見せると、思った通り大喜び!
ネズミを追いかけて走りまわっていました。



090611-2.jpg
無精者のポチャ。
カゴの中で獲物を待っています。


090611-3.jpg
ネズミが来たら、寝ながらパンチ~!


090611-4.jpg
途中で爪のお手入れをして、


090611-5.jpg
またまた、パンチ~!


090611-6.jpg
そして、ガブッ!


090611-7.jpg
楽しそうだね♪

コメント
この記事へのコメント
ボブさん、こんばんは♪
猫って、気に入るおもちゃと気に入らないおもちゃがありますよね。
家でも捨てたおもちゃがたくさんあります~。
まぁ、最近では、みんなおじいさん・おばあさんになってしまって、気に入ったおもちゃでさえ遊ばなくなってきましたけどね。

ポチャくん、気に入ったおもちゃがあってよかったね♪
ボブさんに、う~んと遊んでもらってね!!(^_-)-☆
2009/06/12(金) 21:27:45 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
さくらさんへ
さくらさん、こんにちは。
気に入るオモチャを探すのは一苦労。
遊ぶかも?と思って買ったオモチャに見向きもしなかったり、
逆に捨てようと思ったガラクタで遊んだり。
オモチャ選びは難しいですね。
今回のオモチャもすぐに飽きてしまうかと思ったけど、
相当気に入った様子で、昨日も今日も遊んでいました。(^^)
2009/06/13(土) 17:19:17 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック