『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
何があったの?
2009年06月23日 (火) | 編集 |
夕飯の後にテレビを見ていた時のことです。
突然「ドタッ!」という音が聞こえました。

まさかポチャが発作を起こしたか?!

急いで見にいくと、
ひっくり返ったカゴの側でポチャがボーッと座っていました。
何かにビックリして飛び起きたみたいです。

発作ではないようなので、一安心。(^^)
いったい何があったの?
恐い夢でも見たのかな?
大丈夫だよ~と声をかけながらナデナデ。


090623-1.jpg
しばらくすると、またカゴに入って寝ていました。


090623-2.jpg
ポチャくん、いったい何があったの?


090623-3.jpg
「ボクにもわかりましぇん・・・」

コメント
この記事へのコメント
悪夢?
こんにちは。
何かにビックリして飛び起きたようですね、ポチャくん。
うちでは、とらおくんがやります。
いきなりワオー!と起きるのです。
最初は驚きました(^^)
なにもないよ、よしよしとなでなで。
もう慣れたので知らん振り(笑)
なでなではなしなの?という目です。。
猫も夢を見るようですね。
2009/07/01(水) 07:49:19 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
momoさん、こんにちは。
ポチャはビックリして起きることが時々あります。
寝言も言うし、夢を見ているんだと思いますよ。
とらおくんもですか?(^o^)
どんな夢を見ているのか知りたいですね。
2009/07/02(木) 14:32:20 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック