『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
避難中
2009年09月01日 (火) | 編集 |
カラーボックスの上はポチャにとっての避難所です。
ポチャがここにいる時は『いじらない、放っておく』というルールになっています。
ポチャだって放っておいて欲しい時があるでしょうからね。

でも、たいていは夫に追いかけられた時の避難所です。(笑)


090901-1.jpg
今日も、ポチャくん避難中。
夫がポチャの顎のニキビを拭こうとしたら逃げていきました。
もちろん顎拭きは中止です~。(^^;


090901-2.jpg
「おにいちゃんはギュッて押さえつけるから嫌なんだよね。」

それはきっとポチャが可愛くて思わずギュッとしちゃうんだよ。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック