『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
睨まれた!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
私と夫が出かける準備をしていると、ポチャは逃げ出します。

春頃まで毎月病院へ行っていたので、
また病院へ連れて行かれる!と思うのでしょうね。
毎回チクッと採血されていたので、『病院=痛い』というイメージなのかも。

いつもなら押し入れに逃げ込むのですが、今日はタンスの陰に隠れてしまいました。

090905.jpg
そんな顔して睨まないで~。どこへも連れて行かないよ。(^^;
買い物に行ってくるから、お留守番しててね♪


買い物で留守にしていた間、押し入れに入って寝ていたようです。
押し入れから転げ落ちたショックからは立ち直ったみたい。(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック