『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
猫泣かせなテレビ
2009年09月08日 (火) | 編集 |
ポチャがピョンと飛び乗った場所、そこはテレビの上!!

ブラウン管のテレビならいいのですが、
今は液晶テレビなので上に乗るスペースなどありません。

飛び乗ったはいいが思ったより幅が狭く、バランスがとれずにフラつくポチャ。
テレビは前後に大きく揺れて、今にも倒れそう~。

テレビが壊れるーーー!やめてーーー!
急いでポチャを降ろしました。

テレビは倒れませんでしたが、

090908-2.jpg
傷がついてしまいました。(ToT)


傷がついてるー!と大騒ぎしていると、
ポチャが「悪いことしちゃったかな?」という顔でこちらを見ていました。

090908-1.jpg
「ボクのせいですか・・・?」


090908-3.jpg
「新しいテレビ、嫌い!」

テレビの上でくつろぐ猫って多いですよね。
薄型テレビになって猫達は困ってるかな。(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック