『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
ワクチン接種しました
2009年09月12日 (土) | 編集 |
雨が降る中、病院へ行ってきました。

090912-1.jpg
病院ということに気づかれないよう何気なく接しているつもりでしたが、
何かを感じたのかオドオドし始めるポチャくん。


090912-2.jpg
私が写真を撮っている間、あっちを見たり、


090912-3.jpg
こっちを見たり。
夫の動きを目で追っています。(笑)

この後そっとポチャを抱っこしてキャリーの中へ♪
今回は逃げられることなく出かける準備完了です!(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


病院の診察台に乗って、まずは体重測定。

な、な、なんと、7.05kg
とうとう7キロの大台を突破してしまいました。あらら~。(^^;

体温38.1℃。
触診、問題なし。
ということでワクチン接種。
そして、薬の血中濃度と肝臓、その他を調べるために採血しました。

本日のお会計、20,475円。
た、高いー。
血液検査は調べる項目ごとに料金がかかるので、
どうしても高額になってしまいます。
まぁ、ポチャの健康を考えればしかたがないことですけど・・・。
それにしても高い。(T-T)

090912-4.jpg

今月、服を買おうと思ったけど我慢しよう。
外食も当分の間出来ないね・・・。
ポチャのために節約、節約!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック