『てんかん』は忘れた頃にやって来る ~我が家の猫、ポチャの日常~
閉めちゃイヤ!
2009年10月06日 (火) | 編集 |


近頃、雨の日ばかり。
ポチャは窓際でポカポカのお日様を待ってます。
日向ぼっこしたいよねぇ。



今日も念のために押し入れの戸は閉めました。
ポチャは押し入れの前でニャーニャー鳴いて「開けろ!」と訴えていました。
意地でも押し入れで寝たいのか、カゴやベッドでお昼寝する気配がありません。
う~ん、寝れないのはかわいそう・・・。
しかたがないので戸を開けてあげました。
ポチャが中に入ってから押し入れの前にマットレスを敷いて置けば、
もしてんかんの発作が起きて上から落ちたとしても少しは安心でしょう。

ところが、結局押し入れに入らずベッドでお昼寝していたポチャでした。
いったい何だったの、あの「ニャーニャー」は?(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック